ある冒険者の足跡、斜陽 ― 2007年08月27日
先日LSの人と、ガルレージュ要塞で「なくしものはなんですか」をクリアするついでに石碑の写しをとってきたので、それをセルビナの町長へ渡す。じゃああとはバタリアだけだから、コンプリートしてしまおうと、フレンドさんを誘ってバタリアの離れ小島へ行ってきた。
……と書くとさぞきちんとしているように見えるが、もちろん私はフレンドさんに言われるがままにちょこちょこ歩いたりドアを開閉したりして、後は先を行くフレンドさんを見失わないようにチャットもせずにひたすら走っていただけであるとほほ。未だに古墳はわからない。というかどこもわかってるダンジョンなんてないのだが。
この小島は「斜陽」のNMが出るところで、それもおそるおそるチャレンジしたのだが、フレンドさんと2人であっさりクリアしてしまった。意外と弱かった……のかも。
その後はのんびりとコリブリで白上げをしたり、釣りをしたりして過ごした一日。
明日はまたバージョンアップが入る。獣使いとからくり士、それから両手武器使いは結構大きな変更が入るみたいだから、しばらくぱたぱたと落ち着かないヴァナ・ディールになりそうだ。
……と書くとさぞきちんとしているように見えるが、もちろん私はフレンドさんに言われるがままにちょこちょこ歩いたりドアを開閉したりして、後は先を行くフレンドさんを見失わないようにチャットもせずにひたすら走っていただけであるとほほ。未だに古墳はわからない。というかどこもわかってるダンジョンなんてないのだが。
この小島は「斜陽」のNMが出るところで、それもおそるおそるチャレンジしたのだが、フレンドさんと2人であっさりクリアしてしまった。意外と弱かった……のかも。
その後はのんびりとコリブリで白上げをしたり、釣りをしたりして過ごした一日。
明日はまたバージョンアップが入る。獣使いとからくり士、それから両手武器使いは結構大きな変更が入るみたいだから、しばらくぱたぱたと落ち着かないヴァナ・ディールになりそうだ。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://satominn.asablo.jp/blog/2007/08/27/1755070/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。