攻略本も一望のもとに2015年01月29日

 FF11関連品と、ゲーム用のWindowsPC関係の整理が終わりました。ゲーム関係のところに収納できたので、とてもすっきり見やすくなって満足。今でも頻繁に参照する攻略本や、ストップウォッチや数取器やセキュリティトークなんかは、PS2の近くにスタンバイ状態で置いてありますが。
 ゲーム環境は寝室に揃えてあるのですが、本当は寝室にはあまりモノを置きたくないのですよね。可能ならば、自分の部屋というものを作ってそこに集約したいと思いますけど。とりあえず当分地震が来ないことを祈るのみ。
 私は人生で「自分一人だけの部屋」というものを一度も持ったことがなく、今の住まいにも私の部屋というものはありません。もっとも住まいの大半の環境を自分の好きなようにしている訳なので、「ぜんぶ私の部屋よ!」と言っちゃえばいいのかも知れませんが。

 今のところいい流れで整理が進んでいるので、このまま文房具や衣類もつるつるっと片付けてたいところです。一番大掛かりな道具が多くて大変そうな掃除用具関係まで綺麗にいけるといいのですけど。掃除用具は、掃除機はじめ、とにかくかさばるものが多くて一ヶ所にまとめにくくて、未だにどうしたものか見当がつきません。
 あとは、意外と数が多かった「使うというより愛でるもの」をどこに配置するかなぁ。まぁいつの間にかたくさん集めていた小鳥モチーフの色々のことなんですけど。いつも目に入れられるけど、使用頻度の高いものの出し入れに邪魔にならないスペースを見つけるのが、大変そうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルを記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satominn.asablo.jp/blog/2015/01/29/7558690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。