ノルマ増量2014年03月19日

 体重が少し増えてきて、Wii U Fitの命じる消費カロリーノルマがいきなり400kcalを超えました。300kcalでもあわあわするような私の活動では、不可能ではなかろうかと思いたくなる数字です。いえ逆に、400kcalも動かないってどうなってるんだというのが普通の感覚でしょうけど。
 ここ数日はあまり外を出歩いたりもしなかったので、それがよくなかったんでしょうけど。今日は外に出ようかなと思っていたら、何やら風が強くなり、怪しい雲行きに。明日も雨らしいので、お出かけは無理そうです。

 金曜は休日だということに、今更気づきました。土曜日に予定が入っているので、どのみち旅行などはできないのですが、さてどうしよう。くしゃみにめげて、何もしないまま終わりそうな気もしますけれど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルを記入してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://satominn.asablo.jp/blog/2014/03/19/7248649/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。