財布が軽くなっていく ― 2007年01月02日
ヒナチョコボは熟睡中。明日になっても起きなかったら怒らないといけないのだろうか……。せっかくベジタブルペーストたんと作ったのにぃ。
今日は指定生産品がミリオンコーンで手軽だったので、久しぶりに少し貢いだり、ペースト作りでラテーヌミレットを買いこんだりで、散財と鞄限界の綱渡りを繰り返しました。とほ。
しかも現在の主収入のバイソンステーキは、何やらライバルが出たらしく、ジュノですごい量の出品があるのです。どれくらいはけているのかは疑問なのですが。私は他の人が出品することも考えて、あんまり一回に大量の出品はしないことにしているけれど、まあスキル上げやる時とかは必死になるからなぁ……。
財布は軽くなるけれど、余っている鳥の卵でカラフルエッグを作ったり、もっとライバル多いけどスキッドスシなんかを併用したりして、地道にやっていこうと思います。あとギルドにもっとまめに貢いで、麺合成やパティシエ合成やエプロンのたぐいもとらなくては。
今日は指定生産品がミリオンコーンで手軽だったので、久しぶりに少し貢いだり、ペースト作りでラテーヌミレットを買いこんだりで、散財と鞄限界の綱渡りを繰り返しました。とほ。
しかも現在の主収入のバイソンステーキは、何やらライバルが出たらしく、ジュノですごい量の出品があるのです。どれくらいはけているのかは疑問なのですが。私は他の人が出品することも考えて、あんまり一回に大量の出品はしないことにしているけれど、まあスキル上げやる時とかは必死になるからなぁ……。
財布は軽くなるけれど、余っている鳥の卵でカラフルエッグを作ったり、もっとライバル多いけどスキッドスシなんかを併用したりして、地道にやっていこうと思います。あとギルドにもっとまめに貢いで、麺合成やパティシエ合成やエプロンのたぐいもとらなくては。
コメント
_ 草 ― 2007年01月03日 05時18分35秒
_ さとみん ― 2007年01月03日 10時03分59秒
うん、どうしても作業になっちゃうのはね、今のオンラインゲームの課題だと思うねー。戦闘なんかに比べて個性の発揮できる余地がさらに少ないから。まぁでも私は楽しんでる方だけどね(笑)。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://satominn.asablo.jp/blog/2007/01/02/1087034/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
どうも生産系は作業っぽくて苦手な草でしたw